株式会社プロスパーハウス

ストーリー | 東京都町田市 古淵駅【株式会社プロスパーハウス】

  • メニュー
お問い合わせ LINE相談

ストーリー

STORY

ストーリー | 株式会社プロスパーハウス

住宅ローンの返済は、長期間にわたって行われるのが一般的です。 そこで気になるのは「何年まで借入ができるのか」ではないでしょうか。 今回は、住宅ローンの借入年数について解説します。 住宅ローンの…

会社に雇用されて給与を受け取っている方に比べると、自営業の方は収入に波があることも少なくありません。 そのため、自営業に従事している方は、住宅ローンの借入が難しいとされています。 今回は、自…

持病があると、融資や保険の加入を断られるケースがよくあります。 なかでも住宅ローンは借入額が大きいだけに、持病をお持ちの方が申し込みをためらうのも無理はありません。 そこで今回は持病がある場…

「過去に債務整理をしたので、住宅ローンを組めるか不安…」という方はいませんか? しかし債務整理の経験があっても、住宅ローンを組めるケースがあります。 この記事では、債務整理後でも住宅ローンは組…

家を買う場合に、住宅ローンを検討する方は多いでしょう。 しかし、住宅ローンは何歳まで組めるのでしょうか? この記事で解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。 住宅ローンは何歳まで組め…

環境の変化に対応するため、生活の利便性を向上させるためなどのタイミングで、住み替えを検討する方が多いです。 しかし住み替えには、どのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。 そこで今回…

子どもが生まれた時や老後に差し掛かる時などに、住み替えを検討する方は多いでしょう。 しかし適切なタイミングで住み替えを行わないと、余計な出費が増えてしまうかもしれません。 そこで今回は、住み…

住宅ローンを組む際に重要になるのが「どこから借りるのか」ということです。 そこでこの記事では、住宅ローンの借入先の種類をご紹介していきます。 ご自身に合った借入先を見つけるために、ぜひ参考に…

住宅ローンの借入額は、どのように決まるのでしょうか? 借入可能な額が分かると、予算計画が立てやすいでしょう。 そこでこの記事では、住宅ローンの借入額の決まり方について解説していきますので、ぜ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。