株式会社プロスパーハウス

お客様からのご相談2 | 東京都町田市 古淵駅【株式会社プロスパーハウス】

  • メニュー
お問い合わせ LINE相談

【東京】お客様からのご相談

【東京】お客様からのご相談

2022/10/29

【東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にて住宅ローンの相談をメインに取り扱っております(株)プロスパーハウスです】

 

相談事例
[ご年齢]33歳
[職業]会社員
[勤続年数]6年
[ご年収]420万円
[お借入等]消費者金融:300万円 カードローン350万円

 

≪相談内容≫

現在借入があるのですが住宅ローンは組めますでしょうか?

また、妻には借り入れがあることな言っていない為、バレずに住宅を購入することは可能でしょうか?

できることなら住宅ローンとおまとめできるととても助かります。


《弊社提案》

お借入れの金額は非常に多かったのですが返済に遅延は無かったため督促状などがご自宅に送られることもなかったため奥様には気付かれていなかったようです。

ご希望が奥様にはバレないように住宅ローンを組んでのご購入とのことでしたので、現在のお借入れを一本化するしか方法的には無いかと思います。

また、ローンが通った後に現在の借入れを完済するタイミングで完済証明がご自宅に郵送となる可能性があるため、その時にバレないように気を付ける必要があります。

購入物件に関しましては奥様のご希望のエリア内に物件がありましたので、そちらで進めさせていただき奥様にもご満足いただきました。

 

◇住宅ローンについてよく分からない方、お悩みやご不安をお持ちの方、諦めている方、まずはご相談ください。

専門知識を持ったスタッフが解決に向けてサポートいたします。

----------------------------------------------------------------------
株式会社プロスパーハウス
〒194-0035
東京都町田市忠生1-21-8 アーバンライフ103
電話番号 : 0120-177-176


安心して東京でお借入のご相談

返済1本化のご相談を東京で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。